イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてニンジャから油冷1100に乗り換えるわけですが・・・。
以前にオークションで落札した物なんだけど
前後ともサスが終わってます(泣)
なんとも仕方がないので先日、GTOさんを拉致?して
K-スピリットさんに持っていきました~!
フロントは特に問題無いみたいだけどリアが・・・、
ロッドが錆びてます!
「結構な値段になるかも、」と言われましたが
後日連絡があってなんとか再メッキだけですみそ~!よかった。
けど、持って行ってからもうすぐ三週間。
バイクを最後に乗ったのが五月の三河だから、もう一ヶ月のってない!
あ~、早く戻ってこないかな~。