今週のGTOの予告の予告! 今日はGTOさんのニンジャの心臓移植のために入庫です! まずは新エンヂンを磨きます! ひたすらキレイにします。それはもう、なにかがのり移ってるとしか思えないほど(笑) キレイなったら喜びの舞です! いよいよエンヂンを降ろそうというそのときに・・・、 あの方の登場です! エンヂンを降ろして 今日は終了~!くわしくは金鮫さんとGTOさんのブログで♪