にゅ~マツン さてニンジャから油冷1100に乗り換えるわけですが・・・。 以前にオークションで落札した物なんだけど 前後ともサスが終わってます(泣) なんとも仕方がないので先日、GTOさんを拉致?して K-スピリットさんに持っていきました~! フロントは特に問題無いみたいだけどリアが・・・、 ロッドが錆びてます! 「結構な値段になるかも、」と言われましたが 後日連絡があってなんとか再メッキだけですみそ~!よかった。 けど、持って行ってからもうすぐ三週間。 バイクを最後に乗ったのが五月の三河だから、もう一ヶ月のってない! あ~、早く戻ってこないかな~。