チャンプスタジアム新コース走れるニヤリ

コースレイアウト変更後の最初の(土)なので…混雑するだろう…


ちょいと遅れて9時半着

駐車場はそんなに混んでいなかったがピットへ向かうと人は多い…





まずは操縦台から皆の走りを眺めながら新コースを確認

なるほど…所々道幅狭い笑い泣き


とりあえず2駆22DCでゆっくり走り出すが慣れないコースで混雑すると難しいチュー





思っていたよりも走れないので4駆DB01に切り替えコースに慣れる

いろんな所でコケる笑い泣き





3駆ではジャンプも跳べぬ

右も外れる…


2駆はエリプスシルバーからすぐブラックに変更…
それ以外は試していない


前回の斜めストレートも苦手だったので今回の斜めテーブルトップからの2連ジャンプも苦手だ笑い泣き


お昼頃には操縦台は満員御礼

思っていたよりも暑くて走り続けられない笑い泣き
暑さと混雑でほとんど走れず終了





22DC 5.0 ROLLERはサーボが壊れるので樹脂の純正サーボホーンで様子見するか  
※このスパーギヤは22DC 5.0用ではありません 

オプション付属の22DC 5.0 ELITEの説明書を見てみるとサーボ周りは全てアルミだがサーボホーンのみ樹脂だった…





今回のコースは苦手な斜めと道幅の狭さで慣れるまで時間がかかりそう…週末より空いている平日に走りたい