いつもの?平日チャンプ
前日に必死にメンテしたので…本日は4台積み込み出発
平日らしく空いている
まずは22DCを走らせ路面状況確認
ウエットよりかな
エリプス(FシルバーRブラック)で走行していると横転が目立つのでフロントをダートウェブ(ゴールド)に変更
これの方が走りやすい感じはしたが?もう少し様子見
バルドルボディになったDB01![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
チャンプスタジアムではピンスパイクでの走行はNG
最初の右2連は跳べた!
ギャップの多い現状ではストレートは握れない![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
ただでさえ直進安定性が低いので…でも意外とコケることなく走れたが…やはり不安定なコミカルでこのコースは厳しいか…
今回持ち込んだ車両の中で一番ターン数が低い
コミカルアバンテ 8.5T (TS90A ESC)
DT-03 10.5T (TS50A ESC)
DB01 13.5T ROAR (TS90A ESC)
22DC 17.5T ROAR (TS120A ESC)
前回のアドバイスを参考にリヤの車高変更したDT-03も走らせる
曲がらない曲がらないと思っていたが車高だけでこんなに曲がりやすくなるとは思わなかった![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
YouTubeでGAGAさんのTD2見てたら…かなり良い車らしいので欲しくなってきた
![ちゅー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/046.png)
箱を手に取り…フルベアリング仕様で25000か!
そっと元に戻す…
DT-03のギヤボックスがまた割れてしまうようならTD2に乗り換えるようだな![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
動作確認
そよ風!?![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
組み付けミスかと思い配線を確認するが問題無し…
頼りない…これではROARモーターは冷やせない…
GFORCEのクーリングファンとサイズも形状も全く同じなので性能も同じだと思っていた…![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
![ゲッソリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/041.png)
風量が違う…音も違う…
扇風機でいうとSANWA(弱)ーGFORCE(強)
そのくらい違う![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
せっかく配線加工して取り付けたのに…GFORCEのクーリングファンで作り直すようだな![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)