2日(土)

朝からサーボのギア交換

修理完了





今回は冷感インナーの上はTシャツ
3時間パックは短くゆっくり昼飯も食べられないので…前半


いつも飲んでいたDA-KA-RA売り切れ…
とりあえず水分をと天然水買ったら炭酸だった笑い泣き
すぐにお茶に変更!


お昼は前日と同じ!
イレブンのたるチキンサンド
これ美味し照れ





修理したサーボはドゥルガに組み付け問題無く動作!


2駆のタイヤ選びに迷い色々試すが手持ちのタイヤでは厳しいかショボーン

コーナーの立ち上がりでケツを振ってしまう
タイヤ以外のセッティングやライン取り、路面状況などにも原因があるだろうけど難しいな





冷感インナーの効果を再確認!
びっしょり汗をかき、ピットに入るとヒンヤリ

今回は前半なのでゆっくり休憩していたら冷え過ぎてしまい体を温める為、コースへ!


この猛暑中に3連チャン
それなりに水分補給・暑さ対策をしていたのでこの暑さに上手く体を慣らすことが出来たウインク