ドゥルガのサーボをロッシへ移動したので…


本日は2駆のみニヤリ



今回は1度洗濯をした冷感インナー装着
条件を揃える為、前日と同じポロシャツの色違い

前日同様、汗びっしょりになりエアコンの効いたピットへ入ると!?ヒンヤリ爆笑

洗濯したからか?前日よりピット内のエアコンが効いているのか?全然違う!水分を含んだインナーがしっかりヒンヤリしている爆笑





3時間パックはあまり余裕がないショボーン
どのタイヤが良いのか付け替えながら楽しむ


ESCのファンが回ってないガーン


1度交換しているのにまた壊れてしまったのか!?
破損しているし配線も断線している笑い泣き


ファンの無い状態で走行してみたが…この猛暑ではESCが触れない程熱々笑い泣き





すぐにファンを用意しようとしたがGFORCEのクーリングファンはメーカー欠品中…
同じサイズの別メーカーならあるが…GFORCEだけ配線のプラスマイナスが逆のようで組み替えが必要

これで一安心照れ





モーターの熱を冷ましている間はDT-03で遊ぶ





予定通り?冷感インナーの効果が出たので前日よりも体調が楽チン!延長してもよいかと思っていたが…
ヨコモのウイングがたくましくて…遂にウイングステー破損笑い泣き

3時間パックで終了





壊れたサーボPGS-CLⅡ
ギアセットがこの値段なので修理してみる


ウイングステーやボールカップ


足回りのガタが気になっていたのでボールカップも新品に交換

やはり冷感インナーは1度洗濯してから使用するようだなウインク