本日は2駆のみドゥルガのサーボをロッシへ移動したので…本日は2駆のみ今回は1度洗濯をした冷感インナー装着条件を揃える為、前日と同じポロシャツの色違い前日同様、汗びっしょりになりエアコンの効いたピットへ入ると!?ヒンヤリ洗濯したからか?前日よりピット内のエアコンが効いているのか?全然違う!水分を含んだインナーがしっかりヒンヤリしている3時間パックはあまり余裕がないどのタイヤが良いのか付け替えながら楽しむESCのファンが回ってない1度交換しているのにまた壊れてしまったのか!?破損しているし配線も断線しているファンの無い状態で走行してみたが…この猛暑ではESCが触れない程熱々にすぐにファンを用意しようとしたがGFORCEのクーリングファンはメーカー欠品中…同じサイズの別メーカーならあるが…GFORCEだけ配線のプラスマイナスが逆のようで組み替えが必要これで一安心モーターの熱を冷ましている間はDT-03で遊ぶ予定通り?冷感インナーの効果が出たので前日よりも体調が楽チン!延長してもよいかと思っていたが…ヨコモのウイングがたくましくて…遂にウイングステー破損3時間パックで終了壊れたサーボPGS-CLⅡギアセットがこの値段なので修理してみるウイングステーやボールカップ足回りのガタが気になっていたのでボールカップも新品に交換やはり冷感インナーは1度洗濯してから使用するようだな