久しぶりにバイクで神奈川方面へ行ったのでチャンプへ寄り道


マッドマッド用のサーボを用意しなければならない

店頭なら3000円以下で手に入る照れ
KO PROPO
PDS-2503-RESPONCE

小さな車両なのでトルクタイプではなくスピードタイプのプラスチックギヤー





予約商品の出荷は遅れるようなので…マッドマッド製作開始!

塗装済みボディだが…コミカルアバンテとは違い裏打ちが必要ないぐらいしっかり染まっているウインク


切り取るタイプのプラベアリングは使いたくないのでフルベアリングを用意しておいた


使用するベアリングも小さい爆笑


小さい370モーター


ドッグボーンもかなり小さいびっくり


意外と複雑?キョロキョロ


六角レンチを使用して組み立てる


抜け止めのスナップピンも説明書通り


フロントアッパーアーム


デフギヤの組み立ては…内部に3つのギヤではなく…
表裏計6つのギヤを入れるびっくり


部品点数が少ないように見えたが小さいから少なく見えていたのか


非常に小さなシャーシおねがい

小さなラジコンなので簡単な作りですぐに組終わると思っていたが…予想以上に複雑な構造


ステアリングワイパーやタイロッドなどまだまだ細かな作業が続きそうなので今日はここまでにしておくかニヤリ