時間指定しているのに少し前に来て…不在連絡票…

ちょっとイラっとしながら担当ドライバーへ電話…


どうやら私の住んでいる地域は…時間指定不可らしい笑い泣き





54900
SW-01 フルベアリングセット
小さい車体だがベアリング数は多い





ジムニー用ではなく別のMF-01X用に

50746
C.V.A.ダンパースーパーミニセット
CVAダンパーの付属のオイルが…#900…だいぶハードな?真顔
裏面にはTA03R-Sシャーシのフロント、TA03F-PRO用と記載されている





お気に入りのサーボ 

SANWA HVS-702

毎回車両が増える度に購入しなければならないサーボ受信機

前もって1ダースぐらい買っておけば車両購入の度に用意する必要がないのでその時の出費は抑えられる…





51000
ハイトルクサーボセイバー
激しい走行をするであろう車両は最初からハイトルクサーボセイバーを装着したい

これも1ダースぐらい在庫しておけば…


と思うが使うとわかっている物でもなかなか買い溜め出来ない…
保存のきく食品や日用品も買い溜め出来ないデレデレ




以前購入して使えないと判断したSAVOXのデジタルサーボ

これをマッドマッドで使用するか?

SC-0251MG


改めて使えるのかどうか様子を診る…



やはり電圧降下が激しすぎるニヤニヤ
もう少しスピーディーにステアリング操作すると電圧下がりすぎてサーボの動きも鈍くなる…

対応機種に1/8カーと記載されているが…消費電力が全然違うのかな?


1個3000円もしたのに…使えないなんて笑い泣き


使えない物よりも使える物を在庫したい…