”リブログ”0622「CROWN POP生誕ソロミッション~里菜のソロみが深い~」 | 曇天航路を今日も征く~胸に愛國、手に酷災~

曇天航路を今日も征く~胸に愛國、手に酷災~

何かと報われない男による最早何だか分からないブログ。

久しぶりにリブログ機能を使うなどw

06月22日は、僕の推しちゃん、りなてぃーの19歳を記念する生誕ライブでした。場所は錦糸町Rebirth。

1100から前物販、1200会場、1230開演は前回と同じ。

この日は他のスタダ現場も被ったことや前回のあいたん生誕でライブに全員が出るわけで無いことがネタバレされたこともあり、若干フロアには余裕がありましたが、それでも概ね埋まっており、ファンが着実に増えていることを実感しました。

さてさて、今回はどんなライブになるのかな。

M1.あーりんは反抗期(佐々木彩夏)【咲帆】
M2.夏キラリ☆(CROWN POP)【里菜・花織・咲帆】
M3.初恋(村上孝蔵/アイドルネッサンス)【里菜】
M4.タイムマシン(まねきケチャ)【里菜】
M5.自由へ道連れ(私立恵比寿中学)【里菜】
=お悩み相談コーナー=
M6.リンドバーグ(桜エビ〜ず)【里菜】
M7.夜明けBrand New Days(ベイビーレイズJAPAN)【里菜・花織・咲帆】
En1.生きててよかったというのなら(BiSH)【里菜】
En2.またね(CROWN POP)【里菜】
En3.POPPER TIME(CROWN POP)【里菜・花織・咲帆】

入りでの衣装はチェックのセットアップ。この夏は屋外だとこれなんすかね?

ゲストは花織と咲帆でだいたい予想通りでした!…が、咲帆のソロがあるなんてまさか思わなかったなぁ!

セットリストも予測できない感じでビックリ。カバーは半分くらいが知らなかったけど、彼女の歌声があれば予備知識なんて要らないよね、と。

月並みだけど「夜明けBrand New Days」良かったなー。ソロで「リンドバーグ」なんか最早私信過ぎてとてもよかったけど、コール的にはゲストありの方が打ちやすかったかも。

お悩み相談コーナーは事前にもらったお悩みに答えるやつでしたが、まあ適当な回答で彼女らしいなと思いました。

アンコールでは衣装替え。白い花嫁衣装を思わせるワンピースにティアラが付いててお姫様みたい。柄じゃないとか謙遜して言うけど、すごく良く似合っててむっちゃかわいくて控え目に言って一緒に幸せな家庭を築き上げたいなって思いました←

終演後は特典会、ピックお渡し会一回、グルショ二回、ツーショット三回。





とても楽しかったよ、ありがとう。20歳の誕生日と成人式もお祝い出来たら嬉しいな。

最後に滅多にブログ書かない彼女のブログをリブログで宣伝。
 現場からは以上です。