0120「CROWNPOP Challenge~さほるんのこと田中っていうな!」 | 曇天航路を今日も征く~胸に愛國、手に酷災~

曇天航路を今日も征く~胸に愛國、手に酷災~

何かと報われない男による最早何だか分からないブログ。

この日は、「CROWN POP Challenge」の2017年分ラストライブでした。場所は錦糸町Rebirth、以前かおりんの生誕をやったところです。
 
僕のクラポ現場デビューは昨年2月の単独ライブが初なので僕としてもこのライブをもって一年分のおさまりになるのかな。まあ一応単独ライブは全通しました、というところですね。まあ、在宅期間を含めるともーちょっと長いのですが。んで、マシンさんがいうところの2代目crownpopのラストライブにもなります。来週からは新メンバーを迎え、3代目crownpopのスタートです。さらに、メンバーの田中咲帆ちゃんの生誕祭もあったりだとか、いろいろとメモリアルが盛りだくさんなライブとなりました。
 
 
【セットリスト】
 
・本公演
さほるんは反抗期(あーりんは反抗期、田中ソロ)
BODY & SOUL
SnowyShinyday
夏キラリ☆
ダイビングキャッチ
SMILY
またね
 
・アンコール
恋☆カナ(田中ソロ)
Change the world!
 
 
【寸感】
客の入りはかおりんの生誕から比べると微減…先週もイベントやってるし、来週には新メンバーを迎えるライブもあるし、諸先輩方のライブもあるし、で、いろいろな要因が重なったかな。
 
夏前を彷彿とさせるようなセットリストでしたが、とてもクラポらしかったですね。一年前と比べるとパフォーマンス力は間違いなく上がってますから、あとは見せ方が上手く噛み合えばそれなりに戦う形は作れそうな気はします。
 
ただ、来週から新メンバーが入ってくるので、一時的にパフォーマンスは落ちるかもしれないですね。なんだかんだ、みっちゃん・ほのかのダンス力は凄かったと思うし、あの時の6人体制を今度の6人体制でどう越えていけるかというのも見どころです。
 
来週のライブは新メンバー特需で動員は増えると思うので来週に向けて頑張って欲しい・・・もしかしたら来週のcrownpopのライブの動員次第では3Bjuniorにも新メンバーが入るかもしれませんね、スタダアイドル、今苦境なんで。なんてね。
 
あと途中に撮影タイムも。

 

 
【特典会】
特典会のレートがいきなり二倍に(泣)
そんなん対応できねえよ・・・文句を言ってもしょうがないのでグルショのみ。
4人体制の「4」で締め。来週からも頑張ろな。
 
 
現場からは以上です。