完全に吹っ切った! | 七転八倒/七転八起

七転八倒/七転八起

”sign マツモト”栃木の看板屋オヤジの日記。
趣味を中心に日々の出来事など 気まぐれで書いてます。
当ブログは個人の日記として行っているので、
偏った考えや 修正・加筆・削除など行う事が有ります。
アメンバー募集していません。御免なさい!

走り足りない欲望が、険道218号 西側入り口へと誘う

 

何年か前は入り込んだものの、少し上ったところで挫折
 

どこまで行けるか解らないが、あわよくば ”もの凄い場所”を見てみたい
 

前回 挫折した場所
 

「どうした? 男の子だろ?」と囁きが聞こえ 
いざチャレンジ!!
 

オフ車乗りの方々からは失笑されるだろうが
これでも必死なんですよ
 

 

 
駄菓子菓子!  行く手を阻む険しい道

すでに道では無い
昨夜の雨で沢になっている
 
 
 
呆然と沢を眺めていると、反対側から2ストロークの甲高い排気音と共にオフロードバイクがやって来る。
凄いよなぁ
こんな所をスイスイと走るなんて
 
グラトラを停めた横の斜面についた跡を見て納得。
こんな所を走ってしまう人達なのだから、あの沢なんて楽しいステージの一つなのだろう。
「グラトラはオフ車」と言っている自分が恥ずかしく思えてくる。

 
 
 
”もの凄い場所”を見れずに麓まで降りてきたところで昼メシ時間
どうせなら景色の良い場所で食べたい
 
もう一度 端上林道を駆け上がる
タイヤの空気圧でこんなにも変わると実感
楽しくて仕方がない
スマホ動画なので画面歪むし バイザー邪魔で良く映らないがご勘弁
 
 

長い動画はコチラ 画面酔いにご注意

途中ストールして焦っている様をお楽しみ下さい

 

 
 
北筑波稜線にて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
走破は出来ずとも心は晴やか
 
高速道路も険道も
バイクで疾走れば
気分は上々!!