サクラは未だ | 七転八倒/七転八起

七転八倒/七転八起

”sign マツモト”栃木の看板屋オヤジの日記。
趣味を中心に日々の出来事など 気まぐれで書いてます。
当ブログは個人の日記として行っているので、
偏った考えや 修正・加筆・削除など行う事が有ります。
アメンバー募集していません。御免なさい!

4月6日(土)

ここ数日のうち唯一雨が降らない予報。

少し早いが、屋外広告業者非公認二輪車愛好会「カンバンズ」で花見ツーリングを決行。



レブルから隼に乗り換えたM"SAN
VTゼルピス K2先輩

なに⁉️ UKさんは家の地域で雨が降っているので不参加だと?
仕方ない、三人になったが霞ヶ浦西岸まで咲いている桜を探しに行きましょ。


ところが、走り出して5分。
予報じや降らないハズの雨が降ってきやがった!

急ぎ近くの立体🅿️な避難、
ヤッホー天気とニラメッコ。
どーやら あと少しでやむらしい。

気温も予報と違って寒いので、予定変更。渡瀬遊水近くまでのラーツーにしようと決め、やむのを待って国道新4号を南進。

ところが トコロガ。
またまた5分も走らず激しい雨が💧

もー無理
諦めて引き返し解散となりました。



翌7日(日)
朝から晴れてる⁉️
なんで? 予報ハズレたな。
この日は家族サービスの約束をしていた。
バイクに乗りたい気持ちを押さえて、日立の公園&海岸までドライブ。


高台なので見晴らしが良い。
欲を言えばモウ少し咲いてくれたら。







バイクで来れたら最高だったろうけど。
ムスメめちゃご機嫌なのて良しとするかぁ。



帰り際 M'SANからLINE




な? なんですとぉ!
とっても悔しいのだ。。。