自己満足 | 七転八倒/七転八起

七転八倒/七転八起

”sign マツモト”栃木の看板屋オヤジの日記。
趣味を中心に日々の出来事など 気まぐれで書いてます。
当ブログは個人の日記として行っているので、
偏った考えや 修正・加筆・削除など行う事が有ります。
アメンバー募集していません。御免なさい!

トラックの純正タイヤに悪戯してみたが

かなり変色してしまったので、普段履く15インチタイヤにもペイントしてみる。

 

 

脱脂した側面に仕事の端材 切り抜いたカッティングシート貼り

 

 

 

念のためプライマーを

 

 

変色したのは油性塗料がタイヤの表面を犯しているからだ!
と勝手な解釈。
今回は水性塗料で試してみる。

 

 

 

塗っては乾かしを繰り返すこと三回

 

 

 

この剥す瞬間が一番楽しい

 

 

 

う~ん もチット内側に入れるんだったなぁ(;^_^A

どこまで耐久があるのかワカランけどね

 

 

コスパに優れた「SEIBERLING(セイバーリング) SL101」

 

SEIBERLINGの創業者 Frank Seiberlingは もともと GOODYEARを創設した人物

その後どういう経緯か知りませんが自分の名前を冠したタイヤメーカーを創ります。

その会社も Firestoneに買収され さらにFirestoneも BRIDESTONEに買収されるというややこしい履歴

現在はBRIDESTONEの工場で生産・販売され品名だけが残っている。

 

初めての車検を迎え ますます元気な我が相棒

これからもヨロシク頼むぜ!!