借金は170万マン参上 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

どうもどうも。
ギャンブル中毒の僕です。


たまには自慢いいすか?

実は先日ギャンブルの含み益が3000万を超えました!

いやはや、1ヶ月で手持ちの10万を300倍にする俺の強運には恐れ入りました。

全力で丁半博打を8回ほどあてるだけの簡単なお仕事でした。



これで以前ハマっていたエロゲを全部買って

以前はまっていたアニメを全部買って

都内の中古マンションでも買って隠居しようかと。


仕事に関しては
上京してはや6年も立ちますが、何一つ成長することはありませんでした。

もはや会社に行くのは生きるための手段にしか過ぎないわけで

もう思い残すことは全くないのでさっさと退社してあとは悠々自適に過ごすだけです。


ま、3000万じゃ無理なんですけどね。




そんなことは猿でもわかります。

しかし僕は猿のなかでもエリートのイエローモンキージャパニーズピーポー。

そのへんの猿どもに格の違いを見せつけることにしました。


一般的なサラリーマンの生涯年収は多くても3億円と聞きます。

私の手元には3000万

300倍を達成した私が10倍を達成できないわけがない!

そう考えるのは道理。

手持ちの3000万を全力でつぎ込み

まずは手堅く4000万を狙います。

丁半博打で増やしたお金だけど9連続で1/2をあてる自信なんてありませんからね。

これだけ元手があればあとはちまちま増やせばええんや!

この立ち回りこそが勝者の立ち回りなんや!!







負けました!!!!!!!!!



元は10万とはいえ、数千万の金をごっそり失う感覚はたまんないですね。

生まれて初めてエロゲ以外で胸が熱くなった気がします。



負けた時はそりゃあもう悔しかったんですが、3000万という気の遠くなるお金が身近に感じることができて、脱サラへの希望を持つことができるようになりました。

これが今年の1月の話。

リアルの知り合いにはなかなか話せないことなので書いてみました。


ギャンブルって難しいよね。

負けるとダサくて言えないし

勝っても言えないし

ましてや3000万って絶対無理だよね。

まぁ、負けたからいいけど!泣



メンタルの復活まで3か月ほど要しましたが、この経験を生かしてつぎは3億目指します。

借金170万なんて怖くないぞ!!!

毎月の借金の返済5万(うち利息2万5千円)



つづくぅ?