1からのスタート | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

さて、先日の話なんですが

人生2度目の所持金0を経験しました。

まぁお察しの通りギャンブルが原因なんですけどね。


今回手を出したのはFXになります。

FXというのを知らない人も多いかと思うので、簡単に内容を。

「自分のお金以上のお金を運用して利益を得ることを目指すゲーム」

一言で言うとこれナンデス。


100万円あれば、4億の資金(400倍)が運用出来てしまうんです。

ひえ~・・・


まぁ、今回私が運用していたのは50万円(2億)だったんですけどね。

今までオクって単語はアイドルのライブのチケットを落とすためだけに使ってた言葉だったんですが、こんなに身近なものだとは知りませんでした。


ちなみにこの運用のお金を400倍にする制度のことをレバレッジと言うんですが

この400倍の状態ですとなんと・・・

為替が0.25円動くと所持金が0になります!


お金持ちの気まぐれに握られる命・・・。

まぁリスク管理が出来なかった自分を呪いましょう。



幸い、借金は負わなかったので

毎月入ってくるお給料という名の軍資金(軍死金?)を糧に

逆転目指して頑張りたいと思います。


ちなみに為替と株についてはここ1年間で300万のマイナスな模様(パチンコ入れると400万?)

貯金がふっとんでおります。




ここからの逆転のイメージはすでに出来ています。

レバレッジ400倍運用で毎日0.25円の値動きを取りに行き(成功すると所持金2倍)

それを7日継続して負けを取り戻す!


月々の軍資金5万を想定したイメージ

1日目 10万
2日目 20万
3日目 40万
4日目 80万
5日目 160万
6日目 320万
7日目 640万

か、かんぺきや・・・!

まぁ、唯一の欠点があるとするならば

3日目ぐらいから取引するときに手が震えそうなことぐらいですかね?

ちなみに失敗すると0円の究極のダブルアップゲーム。




借金追わないようにがんばろ・・。