日本ダービー | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

昨日の話なんですが東京競馬場まで足を伸ばして

日本ダービー
観てきたんですけどね。

なんというか・・・

人が多いというか・・・


ある説によると来場者数7万人いたとかうんぬん。俺の手取りの給料かよ!


いや、迫力がすごかったです。

ファンファーレに合わせて手拍子やるんですが

もうね

一体感が!迫力が!迫力がぁ!

お金が!お金が!お金がァ!!!状態でした。


1番人気と2番人気が飛ぶ競馬でしたので

私の馬券も飛ぶ競馬だったわけですね。


3連複の6頭BOXで当てにいったのに・・・

フェノーメノはノーマークでしたよマジでェ...


まぁ、被害は1万円で済んだのでいいんですけどね。


・・・いや、痛てぇよ^^;



ボーナスまで@25日