ブログを見直して | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

このブログに久々にログインしたので、自分のブログを見直してみました。

ホント懐かしい。

特にナイトオンラインなんか自分が中学生→高校生の厨二病が発症してた頃に書いてた内容ってこともあって非常に書いてる内容が痛い。

読み直すと恥ずかしいけど面白い!


これで惜しいのが1つ前のブログを削除しちゃったことなんですよね・・・。

あの頃は全盛期だったのに(痛さ的に)



今は就職もしてお金はあるのに全くネットゲームをやる気配がありません。

まぁ、ハマれるネトゲを探せてないのもあるんですけどね・・・。

強いて言うならPS3を起動してFIFA12(サッカーゲーム)をやるぐらいですかねー。



昔のネットゲームに対する情熱があればなぁ。

リアルで色々犠牲にした気はしなくはないんですが、楽しかったことは覚えてます。

もちろん2chだったりも含めてね。



そんな私も今年で21歳になります。

リトバスのラジオを聞いてて(21)←ロリ

とかネタにしてたのに自分ももうその年齢ですよ。

早いねぇぇ・・・!




さて、今日も仕事だ。頑張ろう。