W杯決勝 スペインvsオランダ | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

全体的に引き締まった試合でした。


序盤からスペインが試合を支配して

延長後半にセスクのパスを受けたイニエスタがボレーシュートを叩き込み

これが決勝点となった形になりました。


試合全体を見てみると

特に目立っていたのは途中出場のヘススナバスでしょうか。

何度もサイドから切り込んでのチャンスメイクには目を見張るものがありました。

同じく途中出場のセスクもよかった。


なによりこの試合で注目すべきなのは

カシージャスですね。

いつだったかのロッベンとの1対1

あれをセーブしたのは大きい・・・

レアルでもそうですが

常に安定したセーブをしてくれるカシージャスの存在は大きいですね。


オランダに関しては良いプレーもあったんですが

やっぱりボールをキープできていなかったので

苦しい展開になってしまいました。

応援していたので残念です。



最後に・・・

セルヒオラモスはもはやFWでよくね?w