自主休校 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

今日は自主休校してました。

若干頭が痛かったんですもの・・・!


親はもう仕事場に出向いていたので

自分で学校に電話・・・!

する勇気がなかったので親にメールを送りました

体温計の証拠写真もつけて・・・!


最初に体温計で熱を測ったら

35.6℃しかなかったので

手でピストン運動させて

摩擦熱で37.0℃に持って行きました^q^

こんなに集中した1分30秒は人生初かもしれない・・・。



そんなこんなで自主休校したのはいいんですけど

や る こ と が な い

というか、自主休校の理由が

寝不足で具合悪い

だったんですよねー。

ボクの身体はそこんとこ正直なようで

ベッドに横たわると

すぐに深い眠りにつれていってくれました・・・

んで、起きたのがついさっき

15時02分

見事に自主休校の無駄遣いwwww


病は気からって言うけど

本当に頭痛くなってきた気がする始末


逆にあと1ヶ月半で卒業するのに

学校を休んだことが悔やまれる・・・。



なぜか萎えた