ニコ生 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

に今ハマってまーす!

キモい人はキモいけど

面白い人は面白いよ^^!


まぁ、ボクの場合

見ているのはほとんどポケモン実況なんですけどね・・・

よく対戦募集をかけているので

たまーに参加したりしてます。

ポケモンのWi-Fiは相変わらず健在^o^


最近はポケモンをやりながらーの

エロゲなんかもやったりしてるんですけどね

以前やってたバレバト引き続きやってるよー^^


相当日が空いちゃって

内容も忘れかけてるんで

最初からやってます!

まぁ、これに関しては別の記事で書きましょうか・・・。


そうそう

あとプラウザをFireFoxにしてみました。

起動は確かにIEより速い気がします。

右上にあるグーグル検索でマイスホイールを押したら

新しいタブで検索結果を表示してくれるってのも◎

IEじゃ検索結果を新しいタブに出すのはややこしかったですからねー。


ただ横にブックマークがないのが若干不便かも

慣れるまでちょっと大変そうです。



ポケモンの通算対戦成績

39勝45敗

最近さらに勝てる気がしないお・・・