ダウンロード違法化 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

今更だけどホント不便ですよね


皆さんご存知の通りボクはPSPにアニメを入れて


PCの前ではなく、PSPでアニメを観てるわけなんですが


このアニメの主な入手先がVeohなどの動画サイトだったりするんです。



ですが、この法改正によりそれも出来なく・・・。


まぁ、出来るっちゃー出来るんですが


逮捕は怖いので出来ません('A`)



今までは若干アニメの観るペースが低かったのもあって


あまり気にならなかったんですが


いざ!観ようってなったときに


邪魔なんですよねこの法律



まぁ確かに買え!と言われたらそれまでなんですけどね・・・


でも、見た事もないアニメを買いたいとまで思わないっていう('A`)


大体都会の方じゃ普通に放送されてるんだから


ネットで落ちてるのを保存するぐらい構わないだろと思います。


地方にも同じように放送してくれたら何も文句はないんですけどね・・・



え?AT-Xに加入すればいい?


ボクの家の場合まず地デジを導入するところからですよww




あ、truetearsのBD版は買おうか検討中でっす( ^o^)


サマーウォーズは買うよ!面白かったもん!