大切な人へバトン | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ファブレさんから指名いただきました(^o^)

【大切な人へバトン】です。


ファブレさんも言ってたけど自分もバトンは結構久々な気がします。



◇ルール


マジで大切だと思っている人10人におくる
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前


びっちです。

由来はスウェーデン代表のイブラヒモビッチから。

わかる人はわかると思うけどボクは彼が世界最高のFWだと思ってます。



◇生年月日


6月30日。

あと1ヶ月で18禁かと思うと、なかなか早いもんですね。



◇誰から送られた?


ファブレさんから。

確かファブレさんも名前の由来はサッカー選手だったような。

セスク・ファブレガス・・・アーセナルファンのボクとしては大好きな選手です。



◇送り主は大切?


はい、とっても。

エロゲが語れそうな数少ない友達ですね。

メッセとかも出来たら楽しいんだろうけどw



◇送り主との交流はいつから?


このブログをつくってすぐ知り合ったような気がするので1年半ぐらいですかね?

あんまり気にしてないので覚えてないんですけれども('A`)



◇送る人はあなたにとって大切?


なにこの質問?さっきやってたじゃん。ばかなの?しぬの?(←元ネタ知らない)



◇送る人に対して1言


暇があったらやってください。暇があったら。



◇その人たちでいいの?

まだ"その人たち"の名前あげてないんですけどね・・・。


◇送る人 10人

あ、フリーで^^




大切な人バトンをフリーにして受け取る人なんているのかww