マクロスF 視聴開始 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

遅かれながらマクロスFを観始めました。


まぁ、曲だけは知ってたんですけどね・・・。


これまではロボットアニメということで敬遠がちだったんですが。


フルメタの2期を我慢しながら観た事によって若干耐性が?


なんの躊躇いもなくマクロスFをPSPに転送しているボクがいました。



感想書こうか迷ったんですが、まだ7話までしか観れてないので断念。


まぁ、書こうと思えば書ける話数なんですけどね・・・。


ここまでの感想は"ロボット+歌=マクロスF"・・・とこんな感じ。


戦闘シーンはわけわからないけど、歌はいいね!


ニコニコ動画のせいで(?)星間飛行マダー?って感じで観ています。




それにしても最近アニメの観すぎで声優に詳しくなってきた・・・。


ちなみに好きな声優No.1は浪川なんですけどね! ※うたわれるものらじお参照