フルメタル・パニック! The Second Raid 視聴終了 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

なんだこのロボットアニメ。意味わかんね^^;


とか考えながらも、圧倒的に時間があったのでついつい観てしまいました。


あぁー、ここ3日間完全にニート生活です本当n(ry



アニメを各話ごと感想を書くにしても


観る量>>>(超えられないアレ)>>>ブログ更新頻度ってなってるので無理でーす(^q^)


あ、でも。


とらドラPを買っちゃったらそっちに移行しそうだから、ちょっとは書けるようになるかも。


まぁ、逆にとらドラPにハマりすぎてブログすら更新しない・・・って事態もありえるんですけどね。



で、肝心のフルメタの感想なんですが。


一言で言うと・・・専門用語多すぎてわけわかんね(A')


コレに尽きます。


なんかもう軍ヲタじゃないとついていけそうにないね。もしくは原作厨。


普通のアニヲタにはウェイトが重過ぎました・・・。


まぁ、学校でのドタバタラブコメ(?)は面白かったんですけどねぇ。


個人的にふもっふと同じような感じだったらもっとハマれたのになぁーとか考えたり。


京アニは原作再現主義だから仕方ないのかなぁー・・・。


AIRとかは上手くやってたんですけどね。




そんなわけで次はひだまりスケッチでも観ようかねぇ(x・ω・)