初恋限定 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

いつの間にアニメ化されてました、初恋限定。


作者がいちご100%を描いたあの人(名前は知らない)ということで、結構気になってた作品なんですけどね。


アニメ化されるんなら観ないわけにはいかないだろー!


というわけで観ようかなーなんて考えてます。



いちご100%のアニメのほうは地雷だったようですが


だからといってこっちも地雷とは限りませんし・・・。


なんと言っても、いちご100%のときと違って

マンガを貸してくれる友達がいないってのもアニメも観る要因の一つになりそうな気がします。


初恋限定はジャンプに掲載されてるわけじゃないのでマンガを持ってる友達が居ないというこの現状(A')


買ってまで読みたい作品でもないしなぁ・・・。




でもまぁ、他のアニメの感想も書けてないような状態だし結局のところいつになることやら・・・。