ガンダムVSガンダム | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

友達から借りてプレイ。















うん、まさかの1時間で飽きるっていう。


これほどの糞ゲーは久々に見たって感じですかね。


友達がやってるのを見てるときは面白そうだったんですけどね。


雰囲気はドラゴンボールスパーキングみたいな感じだったし。


やっぱりアーケードゲームからの移植には限界がありますね・・・。


この程度ならゲーセンで1000円分遊べばお腹いっぱいになりそうな(^q^)



あと、ガンダムの知識が全く無いってのも足かせになった模様。


アニメとかが原作のゲームって大抵キャラゲーだから原作は知らないとダメだよね(A')




うん、これからガンダムのソフト買う予定がある人は大人しくガンダム無双でも買うといいと思います。


嵐の二宮君もやってるとか言ってたし^^!←実話