高校3年間を有意義に過ごすために | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

明日はついに入学式ですね。


まぁ、学校によっては明後日行われるところもあるようですが。



まぁ、高校生活も残り1年としたボクからアドバイスする事といえば・・・


"最初の1週間で今後3年間の友達が決まるということを頭に入れてとにかく頑張れ"ですかね・・・。


とりあえず人によるだろうけど、帰宅部は辞めた方がいいと思いますね。


やっぱ部活の友達が一番仲良くなりやすい印象を受けますし・・・。


そして入るなら文科系より運動部でしょうか。


だってホラ"漫画研究部"とか入ってもアレだし・・ねぇ・・・。



最初にクラスに溶け込みにくいからといってイヤホンをつけて音楽を聴き始めるのはアウトですね。


いや、マジで。ソースは俺。




せっかくだから来年の自分に言い聞かせるように書いてみた。


とりあえず就活頑張りますかぁぁ。