みなみけ~おかわり~ 10話,11話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

10杯目「花より団子のお年頃」


鍵儲
千秋の2つに増えていたホイップが減ってました。


まぁ、特に注目してたわけじゃないんでいいんですけどね・・・。


鍵儲
あと加奈のゴミ箱行きが面白かったですね。


そしてサラミを花見と間違える千秋に萌えた。


鍵儲
もちろんこんな笑顔も可愛いんですが、どことなくみなみけじゃないような気がしてなりません。


なんなんだろ・・・この違和感(A')



11杯目「さすがにヤバくなってきました」


またマコちゃんネタか・・・と思ったら冬馬でしたか。


藤岡に制服姿を見られてヘコむ冬馬・・・ってあれ?冬馬別に隠す必要なくね?


女ってこと明かしてからも普通にサッカーの話とか出来るんじゃね?


とかなんとか思ったんですが


鍵儲
顔を赤くしてた冬馬が可愛かったので流します。


ぶっちゃけ、みなみけでは冬馬が一番可愛いとボクは信じてます。


鍵儲
千秋がニコニコ動画を観ていたなんてorz