みなみけ 10話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ついに最後の(?)新キャラが登場しましたね。


その名も"南 冬馬"


名前だけ聞くと男の子っぽいんですが、れっきとした女の子だったりします。


鍵儲
まぁ、見た目や性格も・・・可愛らしい女の子といった雰囲気じゃないんですけどね。


鍵儲
OPでも一応登場していたんですが、見た目からして年上のいとこのお兄さんあたりしにか思えなかったので


まさかの同年代の女の子というオチは予想出来ませんでした。



そして話はなぜかマコちゃんが正体を明かすという展開に・・・。


鍵儲
最近のマコちゃんは女に磨きが掛かりすぎているんで


ショタとかそういうの一切ないボクでも可愛いと思ってしまいます(A')



まぁ、面白ければどうでもいいか(^o^)