ToLoveる 1巻 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ジャンプの小中学生向けエロマンガであるToLoveるを読みました。


うん。久しぶりにラブコメ読んだけど、面白いです。


作者は以前BlackCatを描いてただけあって、絵が既に完成されてますね。


元々BlackCatのキャラは好きなキャラばっかりだったので、この絵でのラブコメ化は素直に嬉しい。


パワポケの彼女さえもギャルゲー化して欲しいと願ってるボクです。


鍵儲
いやー、普通にララ可愛いですよね。


鍵儲
もちろん春奈ちゃんも可愛いです。


もうこれはアレですね。アニメ観るしかないっていうアレですね。


1話だけ観てその後中々観ださなかったあのアニメを見るときがついに来たんですね。


俺の記憶が正しければOP曲はかなり好みの曲だったような・・・!



うわー、マジやべー。