Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ



久しぶりにニコ動に行ってきました。

再起動したせいでニコ動しか行く場所ないだけなんですけどね(TωT)

まぁ、ランキングからよさげな動画に飛んで見てるだけなんですけどねー。

昔みたいに自ら投稿動画をチェックして神動画を探すほどの元気は沸きません・・・。


よく考えてみるとコイルって素晴らしいポケモンですよね。

ポケモンではディグダに次ぐ描きやすさじゃないんだろうか。

ピカチューすらロクに描けない俺でも描けるポケモン。

それがこのコイルです。



ポケモンで思い出したけど、レッド版のポケモンの完成度の高さは異常。



個人的にこれを超えるゲームはないと思うんだ・・・!

色々な意味でね(^o^)