パソコン初期化 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ここ数日のブログを更新してない間に色々なことが起きました。


まず、エ○サイトの見過ぎによるスパイウェア感染。


外国のサイトのプラウザが大量に発生するという不具合発生。


インターネットをやってるとすぐにその現象が起こるのでいい加減イライラ来て勢いで初期化しました。


初期化という作業自体初めてだった俺は、わけがわからずに


夢と希望の詰まったドライブDごと初期化しました。


まぁ、エロゲと秘蔵のエロ画しか入ってなかったんでいいですけ・・ど・・・ね・・・・。



何気にインターネットのお気に入りが消えたのが痛かったりします。


初期化する前にアメブロのリンクにでも全部入れとくべきでした。


100近くあったお気に入りが今や5個に・・・。




そんなわけで、今は一からパソコンを建設中であります。


軽く半月ぐらいかかりそうで怖いです。