いちご100% 17巻 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

なんだか雰囲気的にこれからはこずえの出演機会がなさそうなので、記念にこずえの画像でも。



このシーンでのこずえには萌え死させられました(A')


どんなに想っても報われないのはサブヒロインのさだめなのか。


まぁ、そんなコト言うとつかさ以外のヒロインはみんな可哀想なんですけどね。



17巻では色々なことがありました。


19巻で終わることを知ってるからかもしれませんが、いわゆるラストスパートってやつでしょうか?


各キャラの感情の動きが激しいです。


特にさつきなんかはもう見てられませんでした。



服装はアレだけど、かなり切ないシーンでした。


さつきはあまり好きじゃないはずなのに泣けてくるっていう(A')



そして文化祭後には東城からも真中への告白です。



あぁ、切ないなー・・・・。


壁越しに告白なんて、とても東城らしくて良いと思ったんですが、時期が悪かった。


いつもならここで気持ちが揺れるはずの真中もつかさへの気持ちは本物です。


まぁ、ここで気持ちが揺れてたら逆に軽蔑したくもなりますけどねwww


せめて・・・東城があと少し早く告白していれば・・・・!


内気な性格だとこんなことが起こりうるから困ります。




さて、いちご100%も残り2巻となりました。


レビューこそ書いてないものの17巻を読むと続きが気になりすぎて最後まで読んでしまったんですが、記事としてはマイペースで書いていく予定です。


期待せずにヨロシク(^o^)