東方妖々夢 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

ちょっとだけ東方シリーズに手を出してみました。


どれが新しいのか全く分からずに、なんとなく過去にプレイした妖々夢をプレイ。



一応イージーモードではクリアしてみたんですが、やっぱり3面のBGMが良かったです。


アレンジ曲とは完全に雰囲気の違う曲でしたけどね(A')


あんなコミカルな歌の元を辿るとこんなシリアスな曲だったなんて驚きです。



キャラクターは何を使うか迷ったんですが、取り合えず魔理沙は使いにくかったです。


極めてる人は全キャラでクリアとかやってるらしいんですが、まだまだ入門編のボクにはとてもとても・・・・。


しょっちゅうボムを使い切らずに死んでしまって後悔しております。



プレイして、やっとイージーモードの壁の厚さに驚かされます。


俺はどちらかと言うとゲームが得意な人の部類に入るのでまだマシなんですが、あれは苦手な人がやったら4面ぐらいになるとクリア出来ないだろ・・・常識的に考えて・・・・。


取り合えずイージーモードをノーコンティニュークリアでも目指して頑張るとします。


テスト前ですけどね(A')




最近手抜きの記事が目立ってますが、今回のテストでは髪型が掛かってるから手が抜けないだけなんです。


決してネタが無いわけじゃないんだからねッ!