ナイトオンライン #47 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

今日も国境のみの参加。




相変わらず重くてMHが発動してくれずプリ依存のプレイ。


いい加減お荷物キャラな気がしてきたんで、最初の1回死んだら即課金を巻きました。



最初の蒸発っぷりを見てか知りませんが、相手のプリさんから何度もパラマリが飛んできました。


最初は自分でキュアしていたんですが、さすがに底を尽きるキュアカース。


一応手紙で送ってたんですが、それも尽きちゃいました。



補給したくても、死なないから補給できないと言うジレンマ。


残り時間10分ぐらいまではキル差が5と開かない接戦でした。


その間なかなかキル出来ないボク達をプリさんが必死に支えてくれてました。



元々人に指示するのが好きなボクは、タゲ合わせの指示っぽいものを一度飛ばしたんですが、人望が限りなく零に近いボクの言うコトを聞いてくれる人なんて居るわけもなく、泣く泣く適当にzr攻撃を仕掛けてました。




敵ptは虚無くんの攻撃がちょっと怖かったので、イリュを飛ばしまくってました。


"うぜーwwww"と思ってくれたんなら、俺の今回のイリュ粘着は成功に終わったんだと思います。


ptのためを思っての行動なので怒らないで下さいね>ω<




最後になるとキル数も開いていき、最終的には70:30ぐらいで40キル差ほど付けて勝っていた気がします。


ボク個人の成績としては15キル2死ぐらいでした。


課金を巻くタイミングが早かったのが項を奏したみたいで良かったです。


数値上では足を引っ張らずに済みました(^o^)




エニグマは今日も過疎だった・・・・。