その横顔を見つめてしまう | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

どーも、G線の本スレの流れが早すぎて、2chに張り付きがちになってしまいます。



ちょうど発売から1週間が経とうとしてる本作ですが、ようやくコンプした人が増えてきたようです。


俺は平均的に考えると早い方だったのかな?


まぁ、学生だから早くて当たり前なんですけどね。



おかげさまで現在のG線上の魔王本スレの流れはVIP並みのスピードになっております。


半日で1スレ消化されちゃうんだぜ。


書き込む人がそれだけ多いってコトは有意義な情報も含まれてるわけでして。



その横顔を見つめてしまうというゲームを知ったのもこのスレでした。


まぁ、基本的に作品板には別ゲーの話題は持ち込み禁止なのでG線スレでは話題にこそならなかったんですが、良作の雰囲気は感じ取った俺。


ハズレクジばかり引いてしまう俺ですが、今回も直感を信じてプレイしてみようと思いました。


まぁ、予定は未定ですけどね!



うたわれるもの


気付いたらウイイレのマスターリーグやってましたけど何か?^^?




さて、そろそろ魔王に洗脳されてる頭を冷やさないとな・・・・。


ラストの面会シーンでダメージを受けて全然他のコトに集中出来ないんだぜ。