苺ましまろ 7話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

未だG線上の魔王の興奮が冷めやらぬ中、気持ちを落ち着かせるためにもアニメの道に走ってました。


ふと、リアルに目を向けると第二種電気工事士の資格試験が日曜日に迫ってるコトに気付いた。


でも、気にも留めずアニメに現実逃避する俺カッケェ---www




そんなわけで、苺ましまろの7話です。


俺はこのアニメに別にエロを期待してアニメを観ているわけじゃないんですが



こんなサービスカットがあるとスルーせずにはいられません>ω<


今回ばかりは美羽!よくやった!


お姉ちゃんはちょっと可哀想ですけどね。


でも即復讐に走ったりする辺り、立ち直りの早さは見事でした。



まぁ、別に水着にはこだわらないボクなんですが



コレはちょっと狙いすぎに感じました。


なんというロリコンホイホイ。


俺は別にスク水属性付いてないから平気だったんだぜ。




そいじゃー、久しぶりにうたわれるものでもプレイしてくっかなー。