G線上の魔王-体験版第2弾-プレイ日記 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

たった今プレイしてきました。


2時間ぐらい掛かったのかなー。



うん、一言で言えば楽しかった。


魔王の正体が割れてからが楽しかった。


想像力の乏しい俺は、正体が割れるまで全く気付いてませんでした。



それにしてもハルの推理力は凄いっすねー。


犯人の存在に薄々感ずいちゃってますよ、この娘。



逆に魔王の存在を知ってからは京介の言動に少し違和感を感じるコトが多くなりました。


身代金を持ったハルと一緒に犯人を待ち構える・・・・と思わせといて、犯人が来る時間帯に合わせてジャストで帰宅。


あれじゃ怪しまれても仕方ないんじゃないかなー。・・・・なんて思ったり。



車輪じゃ最後まで伏線をバラさないで居たのに対して、今回は少しあっさりしすぎてる気もします。


いや、分かったときはビックリしましたけどさ。。。。



車輪の国での賢一が二面性だったのに対して、コッチの京介もバッチリ二面性ですね。


今回はかなりダークな感じが強調されてます。



そして、この体験版をプレイして魔王とハルの関係がさらに気になってきました。


ハルはそれらしきコトを言ってるんですが、魔王本人は初めて会うっぽいコト言ってますからね。


どのタイミングで二人は出会ったのか(?)などなど気になるコトは山積みです。



あぁー体験版プレイしたらマジで買いたくなって来たぜ・・・・。


品物が届いて、親が何も手を加えずに俺に渡してくれるんならアマゾンで頼めるのになー。


いかんせん実際に品物が届いたコトがないので、頼みたくても頼めない状況なんです(A')



まぁ、発売後にレビューサイトを見て決めるかな。




ちょっと途中には批判っぽいコトも書いたんですが、間違いなく今年度で1位2位を争うソフトになると思います。


少しでも気になる人は体験版を是非プレイしてみてくださいな。



俺はかなり楽しめたんで、皆さんにも楽しんで貰えるはず・・・・。