ニコ厨がニコニコ動画流星群をカオスにしてみた | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

いつだったか忘れたけど、ニコニコ動画流星群は微妙とか書いた気がします。


でも・・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3243127


この動画を観てから評価が180度逆転しました・・・・



何この神曲?


面白すぎるんすけどwwwwww


動画の内容もパネェwwwwww


初めてニコニコ組曲を聴いたときぐらいの衝撃を受けました。


ドナルドいい味出しすぎだろwwwww


と、自然に草を多く生やしてしまいそうな動画でした。


サムネからカオスってるし、コレは絶対100万再生行くだろうなー。




ついでに他動画も軽くチェックしときました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3235263


今度は大元となった、組曲の動画です。


いつの間にかコメ数が300万行ったそうですね。


ゴールデンウィークは部活三昧だったから知らなかったんだぜ・・・・



この職人芸はホント凄いですよね。


他の人も空気読んでコメを書いてないのが更に良い感じです。


どれが凄い!って挙げてみようと思ったんですが、全部凄くて絞れませんでした>ω<


うん、組曲好きだった人は絶対観てみるべき!




あとはマイリストの古いのを観て懐かしんでました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm279365


丁度一年前の動画だけど、クオリティの高さは相当なモンです。


むしろ今の歌ってみた系統よりクオリティ高いんじゃね?って思います。


歌部分は完全にシンクロしてます。


ホント同じ人が歌ってるぐらいに・・・・。



ちなみにヘッドホン推奨です。


両耳から別々の声が聴こえてくるんですが、どっちが本物か最初分からないですよ(A')




とまぁ、軽く語ってみました。


全部観たら30分ぐらい掛かると思うんで、ヒマな人だけ観てくれたら本望です。


さてコレから何するかなー。