アクセスアップの道 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

タイトルで訪問者うpは狙っていな(ry




現在漫画・アニメ・ゲームランキングで105位の我ブログ。


決して内容が面白いわけじゃなく、色々な方のブログに訪問してコメントを残してるだけなんですね。


ペタはブログ訪問せずに押すコトが出来ますが、コメントはちゃんと記事を見なければ残すコトが出来ないので、やりまくって問題ない。というのが俺の持論です。


異論は認めない。



んで、色々な方のブログを訪問してるんですが、一番利用してるのが、そのブログのお気に入りリストですね。


お気に入りブログは自然に更新が新しいブログが上にあがってくる設定みたいなんで、更新されたブログを見つけることも容易です。


そして、お気に入りブログに入れてるぐらいだから、趣味の合うブログが多いんですね^o^



リンク先を選ぶにあたって、タイトルも何気に重要だったりします。


俺の場合は『鍵』やら『KO』『ヲタク』などの単語が入ってるブログタイトルを見つけると、真っ先に踏みます。



その点、俺のブログタイトルはミスってますね。


自分でも『いぶらひもびっちのうんk日記』ってタイトルを見ただけじゃ訪問しようと思いませんもん。。。。


近いうちにまたタイトル変えようかな^o^



個人的に避けるタイプのブログタイトルに英語のブログタイトルも含まれます。


まず、ジャンルが分からず全く興味の無いブログに行き着くコトがよくありますしね。。。。


まぁ、個人の自由ですから文句言えないですけど^o^;



そんな偉そうな口を叩いている我ブログの訪問者数はコチラ



ビックリするほど、自分の訪問してコメしたブログ数に比例してます。



あ、俺は見たばっかりのブログは読者登録しないんであしからず^o^


チェックリストには登録してるかもしれませんがw



1日のアクセス数が1000を超え続けたら総合ランキング3桁には食い込めそうな勢いです。


いつか絶対入ってやんよ!