夏草の線路 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

作業用BGMとしてニコニコを有効活用しているボク。


今日利用した作業用BGMはコチラ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2433813


俺の友達の友達の友達あたりがいい曲ばっかりだよ!とか言ってたので


丁度いい機会だと思ってKOTOKOをチョイス。



KOTOKOと言いますと、釘宮が声優を務めるアニメの主題歌を担当してるイメージが俺の中では強くあります。


現にハヤテのごとく!や灼眼のシャナの主題歌はKOTOKOですからね。


でも知ってるか・・・・KOTOKOってエロゲ歌手なんだぜ・・・・


いや、だから何?というわけですけど。



車輪で知った片霧烈火も俺は素晴らしいと思いますし、このKOTOKOも素晴らしいと思います。


正直、エロゲだからといって批判する人の心が知れませんね。


エロがないと人間生まれて来なかったんだよ^o^



んで、タイトルにある夏草の線路ですが


見事なまでのエロゲソングでしたね^o^


途中にキャラボイス入ってて壮大に吹きましたwww


曲中に『お前胸小さいなー』とかキャラボイスで入ってる曲って^^ω・・・・



キャラボイス以外のパートが結構良かっただけに惜しい作品でした。


通学中に知らないエロゲのキャラ声なんて聴きたくありませんからね・・・・



俺の友達の友達の友達は『KOTOKOは神曲ばっかりだ!』と言ってたんですが、ぶっちゃけどれが神曲なのか分からない俺です。


ハヤテのごとく!とかの主題歌関連と『覚えてていいよ』は認める。神曲だ。



その他の神曲も神曲だと知った後なら俺も神曲だと感じるコトが出来るかも知れない・・・・


先入観って大事だよね^^