CLANNAD PSPへ移植 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

移植されるらしいっすね。


ブログサーフィンしていて知りました。



全く、皆さんどこから情報仕入れてるんでしょうね・・・・。


俺なんて・・・・ブログからしか情報得るコトがないですよ・・・・w



それにしてもCLANNADの移植ってすごいですよね。


十夜さんも『こんなに長いエロゲは初めてだ・・・』とか言ってましたけど、マジで長いですから。


ひぐらしで100時間掛かりましたが、そんなレベルじゃないですからね。



Kanon・AIR・CLANNADと移植決定したんだから


智代アフター・プラネタリウム・リトバスがPSPに移植されるのも時間の問題みたいですね。


ホントに全部移植してくれるんなら、それだけでPSPを買った甲斐があったってもんですよ^o^



結構前から出ている車輪の移植も気になります。


やっぱ、親の目を気にしなくて良いPSPに移植して欲しいですね・・・・




人のレビュー見てたら自分でも、もう一度やりたくなってきちゃってCLANNADのスイッチ入れちゃいました>ω<


あれ・・・ひぐらし・モンハン・FFⅩとか色々忘れちゃってる・・・・?




時間が有り余ってると言われてる学生ですが、やりたいと思うコトが多すぎるのも困ったものです。