ナイトオンライン #19 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

公式に新しい告知。


メンテ以外の告知って久々っすねwww


ということで覗いてみたんですが、ホントくだらない内容でガッカリしました。


内容がないよう。なんちゃって☆



どーやらガチャで耐性防具が売られる模様。



コレの影響を受けて45レベの討伐Ⅱで取れていた耐性防具も完全に取れなくなったそうです。


今までもそうだったけど、コレからも金儲け主義ですかそうですか。


https://mg.knightonline.jp/index.action

正直、全く惹かれないんすけど^^;



能力表を軽く流し読みした感想として、打撃+7ジャケは耐性が20あって普通に使えそうなんですが、その他の部分はホント微妙な印象。


耐性防具全般は耐性が20ないと使う気起きないだろと思うのは俺だけでしょうかね?


まぁ、ログはセット防具あればどーでもいいんで、どーでもいいですけど。



パンドラコケると、とばっちりがKOに降りかかってくるから困る。


運営さん金儲け出来るからパンドラでKOの宣伝しといてよ^^