ナイトオンライン #17 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

誠心さんが3回に1度はナイトオンラインの記事挟んでください>ω<ってお願いしてきたので、書きます。


といっても書くことがないっていう現状。


取りあえず倉庫ノア20mの状況から抜け出そう、話はそれからだ。精神で毎日夜8時頃にいぶらひもびっちでINしてイシルン狩ってます。


いや、むしろ狩らせてもらってます。の方が適切な表現なのかな?


はい、どーでも良いという空気がそこらに漂ってるので話題変えます^^



といっても書くことがないtt(ry


イシルンでうまーなドロップを体験したことがないボクです。


せめて命リングや勇気リングだけでも一生に一度は体験したいモノだ。



ドラゴンうまーな時代はもう終わったようですね。


いつだったか、天国・エニグマでドラゴン管理していた頃の分配表はどこだったか・・・・


確かお願いすれば100mぐらい貰えたような気がする。



今のハラキリの現状はロナ行ってないんで知らないんですけど、どうせメイド天国でしょうね。


メイド天国って聞いたらひぐらしのイリーを思い出すのは俺だけじゃないはず。


メイド イン ヘブンには俺も賛成ですよお兄さん^^



メイド天国って響きはいいですけど、団長が自分でキチガイって言ってる通り、キチガイクランなので困ったものです。



へぇあ。



ここ2週間ぐらいまともにINしてないのにKOの記事を書こうとしたボクがバカでした。



それにしても、テスト早く終わって欲しいです。


今日のテストは死ねました。


途中に意味が分からなさ過ぎて寝ちゃいました。


熟睡しすぎて答案用紙にヨダレ垂らしてました。


寝ないで行くのって、やっぱダメだね。



明日は工業高校らしく電気基礎と情報基礎があります。


パソコン好きなボクですけど、情報基礎は全く楽しくありません。


電気基礎(笑)




そいじゃ、勉強があるのでボクはこの辺で。


ぢゃに。