バレンタインデー | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

明日はバレンタインですね。


彼女の居ない男すぃーには辛い一日ですね。



取りあえず、俺に出来る唯一の対抗として、近所の駄菓子屋のチロルチョコを買い占めてきました。


小学生涙目wwwwwww



・・・・って、いまどき小学生でもチロルチョコなんてプレゼントしませんよね。


やって後悔した。



というわけで、手元には200個↑のチョコがあるわけですが・・・・


レジに出したときの店員さんの顔が今でも忘れられません(10分前の出来事




チロルチョコといえば、ホワイトクッキー味が美味しいですよね。


先日いちご大福味を買いまくって後悔したんですが、コッチの方は一向に飽きる気配がなく、ばんばんイケます。


いちご大福味はマジで止めた方がいいです。


むしろきなこモチ味の方が美味い。


断言出来る。




さて、俺を筆頭に(?)モテない男すぃーの皆さん。


明日のチョコを貰えなかった時のトモダチへの言い訳を考えておきましょう。



取りあえず俺は


『昨日チロルチョコ食いまくって、チョコに飽きてたトコだったんだよねー☆』


で行きたいと思います^o^




御武運を・・・・