L change the world | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

最近デスノートの映画がテレビで放送されまくりんぐですね。


俺は見てないんですけどね^^;;



なんとなく、時代に乗りたくてタイトルコレにしてしまいました☆


多分、明日の我ブログの検索数No.1はデスノート関連の語句になってると予想!



まぁ、デスノートは映画化されるぐらい面白いってコトが分かったので、ぼちぼちマンガも集めようと思ってます。


やりたいことだらけでホント困っちゃいますね。


時間がないので、自宅警備員になりたいです。

いや、マジで。



映画というと、バンプが主題歌を歌ってるコトで話題になった『続・三丁目の夕日』がありますが・・・・


正直・・・・全く惹かれません・・・・



むしろ、最近よくテレビで劇団ひとりg(ryと言われている『陰日向なんたら』って映画の方が面白そうですね。


キングコングを映画館で見に行って寝てしまった経験のある俺は、映画なんて行きませんけど。




自分でもなんでこんなこと話題に上げたのか謎すぎるので終わります。


アニヲタライフ・リターンズ!