赤点の危機 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

マジ危ないです。


もうバイト無理かもOTL



今回のテストは難易度がハンパなかったと思うんだ。


問題用紙も解答用紙も全部英語で文字かかれてるとか、ありえないだろ・・・常識的に考えて・・・


なんとなく分かる風な答えは書きましたが、タダでさえ授業中熟睡してる俺に35点超えは無理な予感。



英語が大丈夫だったにしても、今度は理科が待ってます。


重力加速度とかシンフォニアのジーニアスがなんか言ってた気もするけど、わかんねーよ^^;


計算問題はEND。


テスト終了後にクラスメートが○○の公式つかったー?見たいな感じで聞いてきたけど、俺はテスト中1度も公式を使っていないという/(^o^)\


公式?何それおいしいの?



公式とか数学だけでおなかいっぱいです^^;;;;;;