シルクロードオンライン #1 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

くーふぇさんの言うとおりマジつまんなかったです・・・・


ナイトオンラインの感覚でプレイするもんだから、必要ないzキーやrキーを押しちゃってもう大変/(^o^)\


レベリングも序盤だけで言うとナイトオンラインよりマズいかも?


友達が一応居るので、その友達に合わせてINしようかと考えてます。



リア友と始めるオンラインゲームは初めてかも☆



どーやらPVやPKもあるみたいなんですが、操作性がOTL


画面右端と左端にカーソルを動かしても動かないってのがツライです・・・・


あれはナイトオンラインだけの機能だったのか・・・・


もしそうだとしたら俺のMMO人生は終わったということになりますねOTL



まー俺には現実逃避用にアニメがあるので、さほど支障はありませんが\(^o^)/


オンラインゲームに忙しくってここ2週間ぐらいアニメ見てないような気がします。



土曜日は郵便局のバイトの説明会があるので中々時間が裂けないと思われますが、日曜日はテスト勉強だけでフリーなので日曜日に消化していこうかなーと検討中。


今まで見てたアニメを7本と考えても7(本)x2(話)x20(分)で早く見積もっても5時間弱か・・・・



('A`)ムリポ