みなみけ 7話 | アイフォ戦士の戦死日記

アイフォ戦士の戦死日記

クレジット限度額まで全ツッパ

週の始まりのみなみけ⇒バンブレの連続は強烈!


土曜日放送のefも2話ぐらいで止まってるんですが、色んな人のブログを覗かせて貰ってるとなかなか評価が高いようなので近いうちに見ていきたいと思ってます。


怖いや鬱などの評判なので、鬱が大好物な俺は楽しめそうな予感がします。



さて、7話ではしょっぱなからマコちゃんが出てきました。


自分でスーパーに行って女モノの洋服を買ったりと完全に道を踏み外してますね。


ニューハーフに目覚める人はみんなこんな感じでハマって行くんでしょうか・・・・



いつも女装してる人をを見ると思うんですが、スカートの中ってどうなってるんでしょうかね?


ハヤテのごとく!でも1度ハヤテがメイド服を脱げなくなる呪い(?)を掛けられたことがあったんですが、スカートの中を見ようとする咲夜やナギから懸命に逃げてましたからね。


トランクスだとおかしいし、もしかしたら中も女モn(ry



今回の回では長女の昔話もありました。


長女がなぜ番長と呼ばれていたかについて回想も含めて詳しく・・・・



噂ってのは勝手に一人歩きをするもので、気が付けば手がつけられない状態になってることがよくありますからねー。



俺も学校で『NARUTOなら見たことがあるよ。』と発言しただけなのに数日後『天然の鍵ってアニヲタだったんだね。』と言われたときはかなりビックリしました。


必死に抵抗したんですが、時すでに遅し・・・・


しかもアニヲタなのが妙にクリーンヒットしてるので、否定していて微妙な罪悪感が/(^o^)\




言わせて貰いますが、俺はアニヲタでも深夜アニメ専門ですから!!!!!!!


そこんとこヨロシク^^